2012年01月05日

今年もよろしくお願いします♪

新しい年がやってきました。
昨年は、とても忘れられない年となりました。
価値観もひっくり返り、当たり前と思っていたことがそうではないこと、いつもと変わらないことって実は幸せなことに気づいた年でした。

あん☆かぼ家の昨年は、
2月、あんずの手術、(かぼすは手術回避)
3月、震災後にあんず倒れ救急受診
(今まで明かしていなかった事実ですが…実はあんずさん、食べすぎたらしくてレントゲンで胃がものすごく膨れていたんです。翌日には小さくなっていたので、どうやら膨れた胃で背中にある大きな血管を圧迫したために循環不全におちいったらしい、という結論に達しました…)
7月、あんずの左目角膜ジストロフィー発症
12月、あんずの右目も角膜ジストロフィー発症
かぼす、クリスマスに寒さでお腹をこわし血便、サンタさんからのプレゼントで3本のお注射をチックン!

そんなバタバタな年末でしたので…
120105(1).jpg
仕事始めに、あん☆かぼシャンプー(笑)

でもね、私のカンですが今年はいい年になる予感がしています。
たくさん笑える年になるといいな♪

実は新年早々、かぼすの手術を25日に予約してきました。
昨年、血小板が少なく手術をしなかったかぼちゃんなのですが、ヒート後ずーっとお乳が出ていたり、一度血が混じったオリモノが出たこともあって、元気なうちに手術をしようということに。
血が止まらない時のために輸血の準備もして、頑張ってきます。
ニックネーム kana at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうです。
今年も小僧’共々よろしくおねがいしますね。
年賀状もありがとう〜やっぱkanaちゃんめんこい揺れるハート
震災後のあんちゃん・・クリスマスのかぼちゃん
大変だったじゃない〜ビックリしちゃったよ。
かぼちゃんも25日に手術頑張ってね。
北国から応援してるね

春に、川越方面に行きたいな〜って計画中!
計画倒れにならないように(笑)日程調整してるよ。
その時はメールしますね!
Posted by ぽん母 at 2012年01月05日 16:46
☆ぽん母さん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

あんずは手術したらものすごく元気になったから、かぼすも今より絶対元気になるはずと信じて…次のヒートを考えて最善の時期なので決行することにしました。
春には、今よりもっと元気な(今でも充分元気だけどね)かぼちゃんでお会いできるでしょう〜。
是非、日程決まったら声かけてくださいね。
Posted by kana at 2012年01月05日 18:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2997558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック