2011年10月04日

寒くなりました

パパからあん☆かぼへ、あったかグッズのプレゼント。
1101004(1).jpg
ふたりともとっても気に入ってます♪
ニックネーム kana at 14:35| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

応援団

100502(2).jpg
あん;あたしたち
かぼ;おうえんだんなの
見つけて思わずポチッとしてしまったユニフォーム。
あ、↓このチームのです。
100502(1).jpg
あん☆かぼだけじゃなくパパもkanaも、ユニフォーム持ってるよw
パパの幼なじみ君が1軍で頑張っているので、この連休も野球開催中はビール片手にテレビ観戦の我が家です。
ワンコ連れで野球観戦行けたらみんなで着て行けるんだけどなあ(笑)

ニックネーム kana at 15:06| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

kanaのお守り

今年の初めにオーダーしたネックレスが届きました♪
100305(4).jpg
小さいプレートに
「2008.1.11 T・K A☆K」と彫ってあります。

2008.1.11は入籍した日
あとはパパとkana、あん☆かぼのイニシャルです。

私たち夫婦にとって1.11は付き合い始めた日でもあり入籍した日でもある大事な日。
そしてあん☆かぼはパパの名字を名乗っていたので入籍前は私だけ名字が違く、入籍して同じ名字になってやっと本当の家族になれた記念日。

パパとあん☆かぼがいるから、今の私が幸せでいられる。
そういう気持ちを忘れないように、そして家族の絆をカタチにしてみました。

大事にしているダイヤのネックレスに通して身につけようと思います♪

ニックネーム kana at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初売り♪福袋♪

今日は初売りに参戦〜
普段はわざわざこんな混む日には出かけないのだけど、心ひかれるものが無く自分の福袋買えなかったパパさんが、「あん☆かぼの福袋買いに行こう!」と言うので(苦笑)

エソラ池袋にある「4FT. by Harness Dog」さんで福袋購入〜
100102(1).jpg

夜散歩にピッタリなあったか服が5着入っていました。
あん☆かぼ、同じサイズなので買ってよかったわ〜♪
服嫌いのあんの顔、憂鬱そうね(苦笑)
 
あと
100102(2).jpg
トラのおもちゃが入ってました。
(ライオンズのレオ似???)
100102(3).jpg
「ボクは〜タ〜イガ〜、しかもつよくて、じょうぶ〜ですうっ」のトラにも見える(分かるかな?)

パパママは自分達の買い物はせずにこれだけ買って帰りましたとさ。
新年早々、親バカ全開っ(苦笑)
ニックネーム kana at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスプレゼントその1(ママの自己満足編)

昨日は妹のマサちゃんと、表参道のイルミネーションを見に行ってきました。
クリスマスイブイブのしかも休日で絶対カップルで混んでるのを分かっていながら、あえてこの日に姉妹で行くという暴挙にでた私たち(爆笑)
相変わらず変な姉妹です。

で、お家でパパさんと水入らずでお留守番していたあん☆かぼにお土産を買って帰りました。
かわいいー♪私のツボど真ん中のワンピース☆
091224(1).jpg

091224(2).jpg

いつの間にか、かぼすもあんずと同じSサイズに!
大きくなったね♪
あんずさん、なんだかむっちり…
ダイエットしますかね?

ちなみにあん☆かぼは服を着るのはあまり好きではないので、他にもちゃんと喜ぶオヤツも買って帰りましたとさ。
ニックネーム kana at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

コレは買いっ!

今日はあん☆かぼの爪切りのため、ペットショップに併設のサロンへ。
あん☆かぼを預けている間に、フードやオヤツのお買い物をしてました。
そうしたら前から欲しいなあと思っていたものを発見!
091031(2).jpg  091031(1).jpg

たたむとペタンコになるボウル。
外でお水を飲むときやオヤツを食べるときに使えそう〜
今回はパパに阻止されて一個しか買えなかったから(苦笑)あとでこっそりもう一個買ってこよっと。
ニックネーム kana at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする